

最近の金稼ぎ!ギルメン用

お金稼ぎしたい!でも70ネストやYDにいけない人!

アレンデルナイトメア回ししましょう♪

手順

まず新月の森道のナイトメア入りましょう
       
        ↓

入場したらUおして遠隔クエ受けて確認しましょう

        ↓

遠隔クエのミッションクリアしたらESCおして町に戻りましょう!
 
        ↓

     コレの繰り返し!


          補足!

基本は嘆きデイリー終了してから回したほうがいいよ!
途中離脱なら疲労度が約50ぐらいですむよやったね!
他のステージだと疲労度丸々持っていかれる+遠隔クエがめんどくさい!
遠隔クエスト7の70中級龍珠袋コレを集めるのが目的!
値段が高い奴は自分でつけてもいいし売ってもおk!
~耐性って出たら分解機に突っ込んで解体しましょう!

以上が今一番簡単にできて運がよければ一番良い金策(*´艸`*)

なにか分からない事があればギルチャできいてね(*´ω`*)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生良くミッション受け忘れる僕はどうしたらいいでしょうか!(ゝω・)vキャピ
プロフィール

でみこ派遣会社

Author:でみこ派遣会社
初心者さんとサブキャラさんが多めのギルドです。
でみこ派遣会社は枠がある限り職に関係なくギルドメンバーを募集しています☆
興味がある方は是非「アリマリ」までご連絡ください。
長期間ログインが確認されない場合抜けていただく場合もあります。。。
ふえええええええん

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
