

はっぴー☆はろうぃん

皆様久々の更新でございます・・
ギルメンたちが更新しないから(´・ω:;.:...

最近、まおちゃはいろんなことして
でみこ派遣という名のもとでお友達のギルドにスマッシャーでいっております・x・b

で!!!

はろうぃんいべんとまだつづいてますよね・・
町中が重くてちょっといらおこ、、、まじぬっころ状態ですっw;

先日ですね、、
HCの固定のメンバーさんのBBAどもで
はろうぃんぱーりーしました(/・ω・)/

どぉおおおおぉおおおん

PrjNQiTc8CZrZhN1384777699_1384778607.png

かわいいBBAたちでしょ・・?
みんなこれからも仲良くしてね(ΦωΦ)フフフ


ではではまた今度っっっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい
特に左から2番め
プロフィール

でみこ派遣会社

Author:でみこ派遣会社
初心者さんとサブキャラさんが多めのギルドです。
でみこ派遣会社は枠がある限り職に関係なくギルドメンバーを募集しています☆
興味がある方は是非「アリマリ」までご連絡ください。
長期間ログインが確認されない場合抜けていただく場合もあります。。。
ふえええええええん

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
