

あついー!!

エアコンが壊れました・・・
節電ってことでほったらかしです
DN 2012-07-30 02-09-07 Mon
海に泳ぎに行きたいですがそんな相手はいないので
今年もネットの海へダイブします
ネットの海でも一人です・・・
プライベートビーチってことで通します
まだまだ暑い日は続きますが体を壊さないよう気をつけてね

でーとしましょ♥

どうも寄生乙です
今日は最新デートスポットを紹介するよ
まずはお洒落なお店でランチを食べるよ!

DN 2012-04-17 14-29-07 Tue
こんなおいしい寄生乙が食べれるお店を知ってるなんて素敵♥
これで掴みは完璧さ!

彼女が君にメロメロになったところですかさず落としにかかろう!
ロンチックな場所できざっぽいセリフを言えばすぐにコロッと逝っちゃうよ!
DN 2012-04-17 14-29-56 Tue
どうだい?
ぐっときただろ?
そして二人は夜の闇に・・・
この後はもうご想像にお任せするよ

DN 2012-04-17 13-16-33 Tue

いつも兄と姉がお世話になっております

DN 2011-12-28 15-26-52 Wed
いつも兄の長島と姉のにゃんかじゃにゃいがお世話になってます
先日テレビでもめばおっぱいが大きくなるのは本当だと!やっておりました
私、感動いたしました!!
お困りなかたは是非私まで!!

そんな私もやっとキャデラックの地を踏むことができました
やはりプレーリーの田舎者には都会は賑やかで楽しいです
おお!これは!さっそくいいものを発見してしまいました
DN 2011-12-28 15-26-40 Wed
分かってます、分かってますよ、みなまで言いなさるな
DN 2011-12-28 15-25-34 Wed

ギルドマークじゃなイカ?/長島☆寄生乙40才冬じゃなイカ?/討伐しなイカ?

ギルドマークができました♥DN 2011-12-09 05-21-24 Fri
↑会話に注目↑
みどちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです!
あと6人ギルメンが増えたらギルド倉庫もできるので楽しみにしててね~


そしてついにDN 2011-11-21 17-58-47 Mon
長島☆寄生乙さまが40になりました~
みんなをSDに連れて行きたいと意気込んでおります
・・・
・・・
すいません今日あたりになる予定でした・・・


先日初めてギルドでSD行きました~
DN 2011-12-12 01-22-45 Mon

もうすぐSD等のネストの練習モードってのができるらしいしもっと気楽にいけるようになればいいな~
それじゃあみんあばにゃにゃ~い

ギルドフェスティバル

ギルド戦がはじまりました~
詳しくはこちら(公式リンク)
ようはL押したときのイベントのとこのギルドフェスティバルのミッションを達成すると個人とギルドにポイントがもらえるっていうシステム見たいです
素敵な景品ももらえるのみたいなのでみなさんじゃんじゃん参加しましょう!
参加賞もあるよ!
プロフィール

でみこ派遣会社

Author:でみこ派遣会社
初心者さんとサブキャラさんが多めのギルドです。
でみこ派遣会社は枠がある限り職に関係なくギルドメンバーを募集しています☆
興味がある方は是非「アリマリ」までご連絡ください。
長期間ログインが確認されない場合抜けていただく場合もあります。。。
ふえええええええん

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
