

第三者ってなによもぅ

ちあ最近ラグとか色々ひどいですねー


第三者本当にいるのか知らんけど早く治してください割とマジで


ええーと今日も特に書く事ないですー暇つぶしなりよー


あそだ


丁寧な挨拶来たね


かなりほしかったので貰えてすっごくハッピーですはい


さっそく故郷のプレーリーでSS

丁寧な挨拶



どんどん貼ってくよーん☆


次はあいちゃとおそろのマジアバ買ったのでちぇき☆


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaafda.jpg


マジアバじゃあこれが一番かっこいいですねはい


ハロアバとも割とマッチングしてていいなって感じですd(*・ω・*)b♪


最後に街でおちびとロリロリしてたら


他のデミちゃんと仲良くなってgdgd話してた時のSSですー


ポーズをとるも一緒に配信されたので貰ってない人はよかったですぬ(*゚д゚)ムホムホ

ロリロリロリrりおろおろおっりいっろ


しがない一日だけど今日はクドの誕生日わふぅー

ちあ

今日は文字ちちゃめ


ひっそりこっそりSSばっかの日記になります


まずうちのブログのサムネっしゅ

iいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



いやほんとたまに言われるけど普通にでみこ5分の1くらいで割と普通の人数しかいないっす


割と職そろってきました楽しくやってます


あたいはもうPCかくかくでやることないから色々SSとったんでブログ書きます


街で散歩して変なの見かけたり

あああああああああああああああああああああああ


暇で農場に初めて入って水あげたらはまっちゃって大ジョウロ200個分勝手に人に水あげてました


いやなんか地味に楽しかったっしゅ水やり


たまにギルドでかくれんぼしたり


かくれんぼ


いや顔面丸見えっす・・・・

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


ムンロのレベ上げ中にちょっと座って考え事してみたり


あ?浮いてるって?みんなできるっしょ?


あ!そうそうもうすぐムンロカンストっす

応援してくだしゃあ


最初はギルメンにいっぱい寄生するから覚悟してね☆


↓ムンロDN 2012-06-09 07-23-31 Sat


なんで43レベでそこにいるんだよって?


俺も知りたいよ


DN 2012-06-11 00-14-41 Monheight="768" />



またギルメンと装備アバアクセなしでアポ行ってみたり


みんな10回くらい死にました



あれパラで行ったときHアポまでは余裕だったんだがな


またそのうちNアクビベリンでいこー


ウォレさんあたり覚悟しといてねー☆


DN 2012-06-12 19-40-17 Tue


いっこうに43からレベル上がろうとしないケミ


え?メインクエ?もちろんキャデに決まってんだろ


んまあこんな感じかなあ


あとは自分のキャラとギルメンのキャラの街アバですー


ゆくぞおお



↑ゆっくん



ういあfじょふぁ


↑あいちゃん


クーイット


↑クーちゃん(もうオワコン)


さてさてネスリセやら何やら来てみんな忙しいやろうけど頑張ってねー


来月pc買ったらGDもHCも積極的に参加したいなー


ステ微妙だけど見かけたらよろしくお願いします(:.;゚;Д;゚;.:)


クド誕生日おめでとう僕は食べれないショートケーキワンホールも買ったんだ


一日でいいから画面から・・・おっと、誰か来たようだ・・・

派遣社員インタビューアぱーとつー♪

またまた更新!



今日はまた久しぶりにギルメンのインタビューです!


まずはデミとプリの持ち主みんなのアイドルあっくんです♪d(*・ω・*)b♪



あっくんよりメッセージ↓


はじめまして?
どうもあっくんですよ!
今デミとプリがメインで動いてますよー
ネストとかデイリーよかったら誘ってよね!
次の目標はカーリーさんがきたら
プリより早くレベル50にすることです!







アリマリ!!!!



アリマリ!


とりあえず今日はあっくんの紹介だけで終わり!


またどんどんインタビューしてきますよおおおん


のししし


どうやら世界が狂っちまったみたいだな


どもおおお


ゆっくんですう


なんかちょっとバグ多いですよね世界が狂っちまったみたいだ・・・



いや狂ってるのは俺の方か?


なんか座るとき座椅子にパンツひっかかってパンツ破けてそれをにやにやしながらびりびりしてたらばあちゃんにどうしたの?って心配されました



いやまあ俺が狂ってるのは元からだとして



こないだとったSSですうう



↓マンテ




マンテバグ



マンテバグk



マンテバグsd


SD↓


SDばぐうう


なんだか最近アプデ以降ラグとかバグひどいらしいね☆


俺はいつもひどいんだけどね^^


まあこんなことがあったっていう報告ですね


さわれても動かない敵が湧きまくりました☆


ちなみにSDの牛たちはBHに吸い込まれていきましたwwwww


いやあ最近パラの武器潜在がゴミだったので


ついてるのを買うか付け直すか迷った結果潜在ギャンブルに賭けた結果両方一発で両おp付きました!


ほんとささやかですがうれしいです!あと致命の力おp引いたり究極紋章引いたりでちょっと最近ラッキーが続いてて後が怖いですwww


みんなもちょいちょいキャラを強化してささやかな喜びをちょいちょい味わおうじぇ!


GDHC行きたいけどかっくかくじゃなかったらなあ;;;


んまみなさん消化だのなんだのっていつもと変わらぬドラネスを


そしていつもより楽しいドラネスそれぞれ歩んで行ってくださいな☆


僕はもう色々疲れましたd(*・ω・*)b♪


おまけSS王子様とお姫様




あっくんとゆっくん



俺以外誰もブログ更新しねえんだよチキショ・・・

ちあちああああ


最近忙しくてGDすらまともに消化できてないよおおおww



誰か助けてええええ


プライベートな話!今月マスク買いましたドクロの鼻から下が隠れる奴


これでまた一段とぶっとびファッションで原宿で浮けるよ☆



あとヘアバンドほしいんだよねええ



前髪とかもう〇首まで届いてるしね・・・


黒髪ロングで世界中の女の子に夢を届けるよ!


ドラネスの更新↓↓



最近の出来事といえばギルド抜けてくれた子が戻ってきてくれた事・素直にうれしい


みどちゃがギルマスになった・ファイト!応援してる!


ゆくぞおおおがNアバ購入にはまってるがあまり受けがよくなくてへこんでる・お前らセンスない☆


リアフレがドラネス初めてくれた!ドラ充させますよ^^


色んなギルドの人や野良でたくさん友達ができた!・弱いですが仲良くしてくしゅさい!


エロゲとアニメが消化できないネストも消化できない漫画買えない洋服買えない死にたい←逝ってよし☆


ってことで最近ネタ?になるようなSS何個かとったので載せていきますよおおおおん








ツーショットジャパナベ×でみこ



あたいのパラの師匠とうちのギルメン!



まるで夫婦ですだ・・・


あたいもファンタキシード着てたから家族みたいでちょっと面白かったww


真っ白万歳!!!!!




アルケミスト♪



大きくなりたいレベル上がりたいアルケミスト・・・


強いし可愛いから育てたいけど今の環境的に君を受け入れることがry



有線にしたら速攻カンストさせるよおおwwww



最後に!!!!


ギルドアバ




ギルドのアバです!頭はクリスマスアバ()ですが


胴から↓全部ギルドのアバです!


クレはオワコンですがデミはなんかアニメに出てきそう・・・戦争物でwwww



ギルドマスターになったみどちゃとのツーショットですね!


ギルドレベルも19人数も120人を超えた今もっともっとでみこ派遣に幸せが訪れますように・・・


プロフィール

でみこ派遣会社

Author:でみこ派遣会社
初心者さんとサブキャラさんが多めのギルドです。
でみこ派遣会社は枠がある限り職に関係なくギルドメンバーを募集しています☆
興味がある方は是非「アリマリ」までご連絡ください。
長期間ログインが確認されない場合抜けていただく場合もあります。。。
ふえええええええん

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
