

いやn

こんんにちはゆくぞおおおおおおです!!

アバクルセを目指してちょくちょくやってます^^

特技はナンパです、強そうな人いたらすぐ声かけますロマンと面白さをつねにもとめていますよおお

このギルドはあったかくて居心地◎!!みんなでDN楽しもう^^

後ろの二匹はカメラに向かってドヤ顔してる子分ですb

ブログ作っちゃいました~w

DN 2011-10-16 00-18-29 Sun
初めまして~☆
でみこ派遣会社のギルマスしてる
孝行息子にゃんかじゃにゃいにゃんかじゃにゃいです
孝行息子にゃんかじゃにゃいのでお母様に畑仕事を頼まれても困ります!
できた収穫物はおいしくいただきます^p^
このブログでは初心者さん向けの情報やギルドメンバーのコミニケーション
私が教祖のでみこ派遣会社という新興宗教の布教
などなどに使っていこうと思います
ギルメンさんなら誰でも更新できますので興味がある方は僕までお願いします
皆さんじゃんじゃん書いてね~
プロフィール

でみこ派遣会社

Author:でみこ派遣会社
初心者さんとサブキャラさんが多めのギルドです。
でみこ派遣会社は枠がある限り職に関係なくギルドメンバーを募集しています☆
興味がある方は是非「アリマリ」までご連絡ください。
長期間ログインが確認されない場合抜けていただく場合もあります。。。
ふえええええええん

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
